上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ここ数日うつの症状がぶり返して、今気晴らしをしようとしても集中できず、気が晴れることなく落ちてしまって、、息を吸ってるだけでも心が苦しいです。

いっそ消えてしまいたい…。
スポンサーサイト

この酷暑でもバテた素振りも見せずに頑張っている私の親世代の同僚の方々。
素直に尊敬します。

年齢的には若い私がバテバテなのが本当に申し訳ないです(きちんと仕事はしています、念のため)。

外仕事の方だけではなく、生きている人全てにとてもきついこの酷暑。

頑張って生きている方をみんな尊敬します。

暑いせいなのか私がヘタレだからなのか、最近仕事が終わると一気にオフスイッチが入って、どうしようもない倦怠感に襲われます。

一日気を張って集中しているのでその反動なのでしょうか。

私は芯も強くないですし、心が弱いダメな人間です。
それを何とか気持ちを集中させてやっているので、自分の限界を決めてしまっているわけではないのですが、ギリギリなところを綱渡りしているのでしょうか。

今晩は中学一年の時のクラス会でした。

学生生活の中で一番印象に残っていて、一番好きだったクラス・クラスメイト。

歳を重ねても、みんなが集まればあの頃のまま、楽しい時間が過ごせます。

思い出の中で生きているわけではありませんが、幸せな思い出が今もつながっているということは、とても幸せなことですね。

昨日今日と日が出ていないので(一雨降っていますし)少し涼しく感じでしまいますね。
泣きたいくらい悲しいです。

私は何も言ってはいけないのでしょうか…。

昼間クソ暑いのはもう仕方のないことですが(でも異常な暑さですけれど)、夜も気温が落ちないのは配達していてしんどさが増します。

マンションやアパートの中の密閉された空間へ入ると、ドッと汗が出てきて、ウワ~ッ!と思わず叫んでしまいたくなります。

あと一か月半から二か月はこんな状態が続くでしょうから、先恐ろしい限りです。

皆さんもくれぐれも体調を崩されないようお気をつけください。

久々にリチャードへ行けました。
休みの日の度疲れてしまってなかなか行けなかったので、美味しいパン&マフィンと心地よい空間に嫌なことが飛んでいくかのようでした。

スカッとした空にきらめく水面を眺めながら、心を空っぽにしてきました。
波の音はなぜ心を落ち着かせてくれるのでしょう。

帰ってから色々と考えごとをしていたら、朝焼けを見る時間になってしまいました。

早朝のまだ空気の動きが少ない静かな感じが好きです。

昔ボランティアのキャンプで森の中で迎えた朝はとても清々しくて気持ち良かったのを今でも覚えています。

2泊3日くらい自然の中でゆっくりと過ごしたいです。

フリーエリア


presented by 地球の名言
プロフィール

かっちん

Author:かっちん
私が心動かされた一瞬(花の写真が多いですが)を通して、皆さんと数多く対話(会話)できたら、と思っています。
少しの感想でも残していただけたら、大変うれしいですので、コメントもお寄せください。
今後ともよろしくお願い致します。

なお、お気に入りの写真があれば、ご自由にお持ち帰りください。
著作権は気にしておりません(笑)。

相互リンクも募集中です。

誹謗中傷・私が不快に感じるコメントは即座に削除し拒否します。

カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ページ移動
最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
SkyClock
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
Excite自動翻訳
リンク
フリーエリア
FC2 ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
57091位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
9783位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。