上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きちんと心療内科には行き、薬を増量してもらって、仕事をしながら状態がよくなるのを待つことにしました。

医者や産業医の方からは”一ヶ月か2ヶ月休んで立て直した方がいい“と言われていますが、そんなに休むことはできないので、自分のやれる範囲で無理がかからないようにして何とかやっています。

苦しいですが、弱々しくも何とか立ち向かっていかなければと思っています。

たくさんの励ましのコメントありがとうございます。
まだひとつひとつにお返事を返せる余力がないので、ここでお礼をさせていただきます。
スポンサーサイト

依然何かをする気力も出ず、仕事を休んでこれ以上迷惑は掛けられないので、元気な時のようにはできないまでも、何とか仕事はしています。

ひと配達終わるとドッと疲れが出て、休憩中や次の配達への待ち時間は心と体を休めるのに手一杯です。
仕事に出ている以上、戦力なわけですからやるべきことはやらなければの一心で、同僚の方々からどうした?という感じに思われても自分ができることは何とかやっているつもりです。

お客さんのところへ行っても元気な時のような挨拶ができず(もちろん丁寧に接することは心掛けています)、ダメだなと思ってしまいます。

家に帰ってもネットはなんとか見ていますが、それ以外のことをする気力も起きないほど心のエネルギーがありません。

好きな音楽を聞くことも煩わしく感じてしまうほどです。

つくずく私はダメな奴だな、と思いたくなくてもそういう気分になってしまいます。

心が痛くて息をするのも苦しいです。


せっかく励ましのコメントをいただいているのに返事ができなくてごめんなさい。
ちゃんとした返事を返さなくては、と考える余裕が持てないので、コメントをいただきっ放しになっているのが申し訳ないです。

この小さな花のように、なんとか必死に日々を過ごしているのですが、今はそれすらできません…。

けっしてうつだからといって甘えている気は更々ありません。
こういう状況だからこそ力をふり絞ってやらなければ、と思っています。

この記事を見て、なんだこいつは甘ちゃんだな、と思われる方もいるでしょうが、それならとっくにこの世から消えているはずです。
何もしなくていいのならきっと楽なのでしょうから。

頑張りたいのに頑張ろうとすると精神的にキツくなってしまう今の状況が恨めしいです…。

フリーエリア


presented by 地球の名言
プロフィール

かっちん

Author:かっちん
私が心動かされた一瞬(花の写真が多いですが)を通して、皆さんと数多く対話(会話)できたら、と思っています。
少しの感想でも残していただけたら、大変うれしいですので、コメントもお寄せください。
今後ともよろしくお願い致します。

なお、お気に入りの写真があれば、ご自由にお持ち帰りください。
著作権は気にしておりません(笑)。

相互リンクも募集中です。

誹謗中傷・私が不快に感じるコメントは即座に削除し拒否します。

カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ページ移動
最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
SkyClock
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
Excite自動翻訳
リンク
フリーエリア
FC2 ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
45547位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
7883位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。