fc2ブログ

今日から2月

DCF_0011.JPG
昨日で今年の12分の1が終わってしまいましたね。
速いものです。

繁忙期から比べ1月はガクンと物量が減り、ゆったりと仕事はできたのですが、落差があり過ぎて何かこう燃えるものが湧いてこない、そんな感じでした。

どうもこのところは生活もダラダラとしてしまうことが多くて、自分でもいけないな、と思ってはいるのですが、シャキッとできない、そんな日々が続いています。


ここのところ、考え過ぎていることがあるのですが、もう10年以上も恋愛からは遠ざかっているので、恋愛とはなんなのだろう、と悩んでいます。
人に恋する、人を愛するというのはどういうことなのだろう、とこの歳でお恥ずかしい話ですが訳が分からなくなっています。

そのような存在に出会えていないということもあるのでしょうが。

私は愛するということができないのではないのだろうか、そんなネガティブな考えになってしまっています。

愛する人がいるというのはとても心に張り合いができて、より生きることの光が明るく感じられるのでしょう。

今は蝋燭の炎が淋しく揺らめいている、そんな気分です。

もっと心が多くの光で照らされるようになれば、と切に願っています。

他力本願ではどうにもならないのでしょうがね。
スポンサーサイト



コメント

清さんへ

大変お返事遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

人を好きになる、好きになってもらえる、というのは、とても素晴らしいことですよね。
感情を持っている人間に許されたこの上ない喜びなのだと思います。

誕生祝いありがとうございました。

私は一年前、5年振りに好きな人ができ(フラれてしまいましたが(^-^;))、話しをするだけでも幸せでしたし、恋とはこんなに素晴らしいものなのだと感じる事が出来る方とでした。

かっちんさんにもいつか一緒にいて安心できたり、幸せだと思えるような方と出会えるといいですね。出会いはいつあるか分かりませんから(^^)


そして遅くなってしまいましたが…
かっちんさん、お誕生日おめでとうございます!
かっちんさんにとってこの一年が充実した素敵な一年になりますように。

フリーエリア


presented by 地球の名言
プロフィール

かっちん

Author:かっちん
私が心動かされた一瞬(花の写真が多いですが)を通して、皆さんと数多く対話(会話)できたら、と思っています。
少しの感想でも残していただけたら、大変うれしいですので、コメントもお寄せください。
今後ともよろしくお願い致します。

なお、お気に入りの写真があれば、ご自由にお持ち帰りください。
著作権は気にしておりません(笑)。

相互リンクも募集中です。

誹謗中傷・私が不快に感じるコメントは即座に削除し拒否します。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ページ移動
最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
SkyClock
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
Excite自動翻訳
リンク
フリーエリア
FC2 ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
70188位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
10370位
アクセスランキングを見る>>