スポンサーサイト


朝も昼も


カレーですけれど何か?w

朝はレトルトカレー、昼はお気に入りのカレー屋“バーグ”に行ってのランチです。

これは野菜炒めと豚の生姜焼が合わさってミニサラダがついた大皿カレーです。

ここのカレーはルーにパンチがあって、食った~!という感じになれます。
スポンサーサイト

コメント

ジンさんへ

おはようございます。

先日は豚の生姜焼きを乗せたスタミナカレーにチーズ乗せにしましたよ。
またこってりしておいしいですよね。

NoTitle

同じでした^^笑
チーズとかのせたら本当に美味しいです♪

海月さんへ

こんばんわ。

私もカレーが大好きです。
一日3食カレーでもいいくらいです。

昔はカツカレーが好きでした。
今はこの店のスタミナカレーが好きですね。

ビーフ・ポーク・チキンだと何カレーが好きだろうなあ。

あとやはり、実家のカレーが一番落ち着きますかね。

NoTitle

こんばんは(*^^*)

わーい♪カレーだっ(≧∇≦)
私はカレー大好きなので
見るだけでお腹が鳴っちゃいました(*^^*)
かっちんさんは何カレーが好きですか?
私はチキンカレーが大好きです♪

Chocoさんへ

こちらこそコメントありがとうございます。

この店のお勧めは、豚の生姜焼きに生卵か目玉焼きを乗せたスタミナカレーなのですが、今日はこちらの大皿カレーの気分でした。

ここで食べるのは、月に1回か2回のご褒美みたいなものです。
そんなに頻繁にいくわけではないので、自分を励ます時に食べに行く感じです。

こんにちは

ご訪問、ありがとうございました^^

大盛りなだけじゃなく、野菜もたっぷりなところがいいですね。
毎日カロリーを気にする日々とさよならして
たまには私も大盛りカレー食べてみたいです(笑)

フリーエリア


presented by 地球の名言
プロフィール

かっちん

Author:かっちん
私が心動かされた一瞬(花の写真が多いですが)を通して、皆さんと数多く対話(会話)できたら、と思っています。
少しの感想でも残していただけたら、大変うれしいですので、コメントもお寄せください。
今後ともよろしくお願い致します。

なお、お気に入りの写真があれば、ご自由にお持ち帰りください。
著作権は気にしておりません(笑)。

相互リンクも募集中です。

誹謗中傷・私が不快に感じるコメントは即座に削除し拒否します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ページ移動
最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
SkyClock
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
Excite自動翻訳
リンク
フリーエリア
FC2 ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
49600位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
8536位
アクセスランキングを見る>>
