スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すみません…

不安定な心で書いてしまったので、とてもドロドロした感情を出してしまって申し訳ありません。

自分のブログとはいえ、皆さんに見ていただいているわけですから、何だか申し訳ない気持ちです。

不安定で落ちている心でも、仕事はキチンとしています。
それが最低限自分のやることなので。
スポンサーサイト

コメント

No title

>ただの不器用な心の弱い人間です。


不器用で、心の弱い人間では、ないですよ、どちらかというと、器用で、心の痛みのわかる人です。

もっと自信を持って、がむしゃらではなく、肩の力を抜いて、リラックス、で、生きましょう!

私も、ブレーキが壊れているところが、あるので、心と体の、メンテナンス、に、楽しみを見出しています。


いつの日にか、一緒に、写真を撮る機会が、あれば、嬉しくて、毎日を投げ出さずに、生活出来そうです。


尊敬している、かっちんさんと、仲間たちで!

ぞえみんさんへ

そのように言っていただいてありがとうございます。

できればもっと明るく、皆さんが喜んでいただけるブログにしたいと思っているのですが・・・。

普通の状態に戻ったら、皆さんに喜んでいただける内容が書ければいいなと思っています。

励ましていただいてありがとうございます。

平木 治瑠さんへ

私はほとんど治瑠さんのお力になれていないので、本当に申し訳ないです。
なのにこのようなお言葉をいただいて、感謝の限りです。

今自分ができることといえば仕事しかないですから、それを必死にやるしかないです。
いつ砕け散ってもいい、というくらいの覚悟で日々やっています。

私は尊敬に値するような人間ではないですよ。
ただの不器用な心の弱い人間です。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ばっちゃんさんへ

やっとこさのお返事でごめんなさい。

皆さんが楽しみにしていらっしゃるのに暗い話題になって申し訳ないです。

でもそういっていただけてありがたいです。

誰でもそういう気分の時はありますよ!!
ブログに吐き出してもいいと思いますよ(^^)
私も詩に書いて心のモヤモヤを
いつも吐き出しています☆

あまり気になさらず
これからも続けていってくださいね(^^*

いつも助けてもらっていますから、お互い様ですよ!

精神状態が、不安定なのに、仕事を続けられる、かっちんさんは、凄いと思います。

尊敬します。

私なんて心がダメな時は
仕事もうまくこなせなかったですよ(;_;)

かっちんさんは責任感が強くて真面目で優しい方だから傷つきやすくガラスのハートの方なんでしょうね。
私は心から尊敬してます。

良いんじゃないですか?!ブログなんだから。

私もマイナスな事は書かないつもりで始めたのですがそれでも皆さんがいるから続けられています。

かっちんさんも気にせずに書かれていいと思いますよ。

フリーエリア


presented by 地球の名言
プロフィール

かっちん

Author:かっちん
私が心動かされた一瞬(花の写真が多いですが)を通して、皆さんと数多く対話(会話)できたら、と思っています。
少しの感想でも残していただけたら、大変うれしいですので、コメントもお寄せください。
今後ともよろしくお願い致します。

なお、お気に入りの写真があれば、ご自由にお持ち帰りください。
著作権は気にしておりません(笑)。

相互リンクも募集中です。

誹謗中傷・私が不快に感じるコメントは即座に削除し拒否します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ページ移動
最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
SkyClock
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
Excite自動翻訳
リンク
フリーエリア
FC2 ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
49600位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
8536位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。