スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

no title



皆様、私のどんよりでやきもきされていると思いますので、少しでも目の保養をなさってください。
スポンサーサイト

コメント

仁王 カオルさんへ

長い励ましのお言葉ありがとうございました。

ブログというのは難しいものですね。
確かに自分の分身のようなものではあるのですが、かつ多くの皆さんと共有しているものでもある。
だから本当は自分の弱っているところなど書かない方がいいのかもしれません。

でも吐き出してしまいました。
皆さんに甘えてしまいました・・・。

有りのままの私が素敵だなんて言っていただいてとても嬉しいです。
いつも本当にありがとうございます。

カオルさんのことは本当に尊敬しています。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

どこかの誰かさんへ

お返事が遅くなってしまい申し訳ありません・・・。

菖蒲の紫はとても上品で綺麗ですよね。

そのように言っていただけてとてもありがたいことだと思っています。

もっと心が強ければ、暗い記事も書かなくて済むのに、と思ってしまいます・・・。

ボヤージャさんへ

この花はアヤメ(菖蒲)です。
アヤメと菖蒲は同じ花の呼び方ちがいなのですよ。

少しでも健やかに過ごせるよう頑張ります。
応援ありがとうございます。

海月さんへ

お返事が遅くなってしまい申し訳ありません・・・。

とても素敵な表現ですね。
私のような武骨者には思いつかない発想です。

そのようにいっていただけてとてもありがたいです。
普通に戻ってきたら、もう少し皆さんが元気になれるような記事をかきたいと思います。

誰のブログでもない、かっちんさんのブログですからね♪
自分が思うありのままの心情を綴っていっていいと思いますよヽ(*´□`*)ノ
ある意味かっちんさんの分身みたいなものじゃないですかね+.(o´∀`o)゚+
書きたいこと書けないブログはなんかちょっと違う気がしますし(。-`ω´-)

私はありのままの、そのまんまのかっちんさんが素敵だと思いますヾ(*´ω`*)
自分の素直な気持ちを大切に(*´∇`*)

きょうはあったかいね

人のためにかくものではありませんよね。日記。
誰がどう思おうと感じようと自分の心の感情なんだから隠すことないと思います。
かっちんさんが落ち込んだりなげいたりすることで、感情をだせない人たちが救われているということもありますよ。それと、わたしはかっちんさんが沈んでいる状態に結構はげまされます。自分だけがこういう気持ちで何もかもいやになっているんじゃないと実感できるからです。
現実逃避しても、必ず我にかえり現実と向き合わなければならない。どうしてもその間をとおるときこらえきれない壁とぶちあたり、いつも涙が流れます。それでも、生きていればね、乗り越えられるし、辛いこと以上に喜びを感じることができる。かっちんさんの奇麗なこころの宝石、たくさんたくさん発掘しましょうよ。わたしの宝石も発掘するから、お互いのブログを心の宝石の宝庫にしてみませんか?

こんばんは~

きれいな花ですね^^

かっちんさんのブログを見ていらいらしたり
誰もしないと思います!

これからもかっちんさんで・・・

この花は
アヤメですか?
菖蒲ですか?

どちらにせよ綺麗ですね。

かっちんさん、

今日も 健やかに。。

こんばんは(*^^*)

とても鮮やかで綺麗な色ですね。
まるで緑の中を蒼い鳥が飛んでいるみたいです。

ここはかっちんさんのブログですからね(*^^*)
少しでもかっちさんさんの心が晴れますように。
ゆっくりとしてくださいね。

フリーエリア


presented by 地球の名言
プロフィール

かっちん

Author:かっちん
私が心動かされた一瞬(花の写真が多いですが)を通して、皆さんと数多く対話(会話)できたら、と思っています。
少しの感想でも残していただけたら、大変うれしいですので、コメントもお寄せください。
今後ともよろしくお願い致します。

なお、お気に入りの写真があれば、ご自由にお持ち帰りください。
著作権は気にしておりません(笑)。

相互リンクも募集中です。

誹謗中傷・私が不快に感じるコメントは即座に削除し拒否します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ページ移動
最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
SkyClock
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
Excite自動翻訳
リンク
フリーエリア
FC2 ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
49600位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
8536位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。